みなさんは婚活をしたいと思った事はありますでしょうか。私はこの頃になって初めて婚活をしたいと思うようになりました。
それはなぜかというと、私もいい年になったというのに未だに結婚できないでいるからです。ですから私もいよいよ重い腰を上げて婚活をしなければならないと思っています。でも本当は自然な恋愛で結婚したいと思っていたのですが、現実は甘くはなかったです。結局それも叶わず今までずるずる来てしまったというのが今の現状です。
ですから、私は今度本格的に婚活をするために都心部へ行こうと思います。私が住んでいる所ではろくな婚活パーティーもやっていないのでそうするしかないです。まあ多少お金は掛かりますが仕方ないと思っています。それでも結婚できればそんなお金の話なんて大した事ではないので婚活をがんばりたいと思います。